スポンサーサイト


睡眠

昨日またやっちゃいました。

用事を済ませ疲れきった体で帰宅し、仮眠のつもりでメイクしたまま寝たのに、気付いたら朝だったという……


ここんところ、薬飲むのサボってたし、私にしては活動的だったから、疲れがたまったのかねー

でもあれですね。

12時間以上寝ると何と云いますか、物凄く落ち込むと云いますか、自分が人間のクズになった気がして凹みました。

いや普段から十分駄目人間ですけど。


歳はとりたくたいものですな……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
