スポンサーサイト


酔ってる

また更新しなくなりました。
すみません。ついったーの弊害がまた如実に…

あ、酔ってます。
酔ってると云っても割りと意識ははっきりしているので自分が何やってたのか全く覚えてないというようなことはないんですけど。むしろ全部覚えてるんですけどね。
だからある意味余計性質が悪い。

家で一人で飲むと気を張り詰めなくてもいいせいか、酔いが回るのが早いのが難点です。
で、凄く暴れたくなる。
荒れるというのでしょうか。うん。何か荒ぶるんです。

で、こう、うがあああああって暴れたくなったり誰かに喧嘩ふっかけたくなったり電話したくなったりするんですけど、まぁ気兼ねなく電話できる相手なんていないのでしませんってかできません。
喧嘩ふっかけるのも後々面倒くさくなるの必至なのでしませんけど。


酔ってる中でも割と冷静。
本当嫌んなる。


辛いことがないと云ったら嘘になるし、楽しいことが全くないと云ったらそれもまた嘘になる。


私は凄く恵まれている人だと自分でも思っています。
ただ幸せだったり自分より才能のある人と比べて自分はなんてダメな人間なんだろうと勝手に落ち込んだりするからいけない。
全ては自分の努力が足りないだけなのに。自分が死ぬ気で努力すればいいだけの話なのに。


人の幸せを妬んだりはしてはいない筈なんだけどな…少なくとも自分が好意を寄せている相手の幸せを妬んだりすることは絶対にない。

私結構バカなんですよ。
与えられた情報を裏など考えることなくそのまま飲み込む。
だからそれで結構失敗したりするんですけど、懲りてない。

疑うという行為はよくないことかも知れないけど、私の場合はそれをする必要があると思う。
与えられた情報をそのまま飲み込むのではなく、これは本当なのか?他の人の意見も必要だなと思う必要があるなーと実感しています。

あのね、私単純だから自分に好意を寄せている人に弱いんです。
優しくしてくれたらそれだけでその人は私の中でいい人認定なんです。

どの道、毎日顔を合わせるような関係じゃなくて、限られた時にしか会えないような相手ならば、その瞬間笑顔で楽しく過ごしたいと思う私はそんなにダメなんでしょうか?とふと思ってしまいます。

希薄な人間関係だねと云われたら確かにそう。
でも瞬間の快楽を追及したいのです。
何か私の行動で気に食わないことがあったらその場で云って、次会った時はわだかまりのないような関係になりたいと思ってます。

そして次に会ったら笑いあいながら話したい。


友達いない歴が長いから人間関係のいろはが分からない。
辛いなー


まぁ酔っ払いの戯言です。気にしないで下さい。

だからこのブログも起きたら消すかもしれないし自分への戒めに消さないかもしれない。
まぁ起きたら光速で消す可能性の方が高いけど(笑)

収拾がつかなくなったところでここら辺で強制終了!!

おやすみなさい。いい夢を!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
