スポンサーサイト


黄金色に輝く命の水が大好きです

飲んでかるーく潰れてて起きたら午前三時手前でして。
変な時間に目覚めちゃいました。

最近毎日飲んでてやばいなー
どうもアル中です(゜∀゜)

無駄に打たれ弱いのがいけないなーと知りつつも中々どうしてよくなる訳でもなく。
うーん難しいです。

昨日は久しぶりに大泣きしちゃいました。
母と電話してて、自分の不甲斐なさにどうしようもなく腹立ってきて。

電話切った後におーんおーんと泣いてしまった。

全ては身から出た錆なのは痛いほど自覚しているので他人を責める訳にもいかなくて、全ての攻撃の矛先が自分に向かってるから余計大変。

明るくてハッピーに生きたいのになぁ(苦笑)

凹んでてもどうにもならないのは知ってるし凹んでる暇あったら頑張れって話なんですが、それができないからこそもがいてるというか…うーん我ながらなんという人間のクズな発言(苦笑)

やるべきことがいっぱいありすぎてどこから手をつければいいのか分からないけれども、家出したやる気をどうにかこうにか無理矢理にでも引っ張り出してくるのと私は家で一人で飲むとダメなのが身にしみてきたので、毎日飲むのはやめておこうと思います。

目指せ真人間!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
