スポンサーサイト


今月和

何だ!五月のあの鬱陶しい鬱日記は!!


気付けば6月になりました。
はい。今月和!

今年も残り半分とか信じられません(白目)


何だかんだで生きてます。

ライヴにもそれなりにというか結構行ってます。

感想書かなくなったのはやはりあれです。ついったーで大体吐き出してるからです。


今日は起きてから原因不明?の体調不良に見舞われまたもや一日無駄にしてしまいました。

何故薬飲んだのにふらふらする……

バフ○リンの半分は優しさで出来てるんじゃなかったのかよ!!


(やはり飲んだ後に暴れたのがよくなかったのかしら……)

はっ。そうです。昨日鹿鳴館行って参りました。
鹿鳴館のHPに載ってた開演時刻が盛大な間違いだった為に血の涙を流しかけましたが、見たいバンドは全部見れたので良かったです。

荒瀬さんぱんつ見せないでください。

スイアリはやはり楽しい。
そして新衣装の破壊力がマジパネェでした。

これは感想ちゃんと書きたいので頑張りたい。

そして起きたら極彩色夢絵空事!

全力で快復しろ私の体調!!


それではお休みなさい。極彩色な夢を。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
