

愚痴

5日のDELUHIのイーストワンマン行ってきました。


で、その感想というか愚痴。
なのでそういった類のものが嫌いな方はスルーでお願いします。






はっきり云って今まで見てきたライヴの中で最悪の出来でした。

オブラートに包まずに云うならば、四千円(D代込み)返せよって感じ。

ステージセットは非常にゴージャスで演出もよかったし、何よりメンバーのテンションが凄く高かったけども、それは確かに評価するし、その点においてはいいライヴだったのかもしれないけど。

それにしてもJuriの歌が酷すぎた。

一曲目から声でないとか何事?!
こんな最悪な出来のライヴ今まで見たことない。

前からJuriにムラがあるというの重々はわかってはいたけれども、それにしてもこれはないわーという感じ。

大事なワンマンツアーの幕開けのライヴでその出来とか、冗談は程ほどにしてください。

体調整えるのも仕事のうちなんだからしっかりしてください。
ヴォーカルなんて喉が楽器なんだからごまかしがきかない分、誰よりもしっかり体調管理してライヴに望むべきなんじゃないですか?

お金貰ってライヴやる以上は最低でもその値段に見合ったライヴを見せてください。


甘えるな。


そしてこれはずっと思ってきたけど云わないようにしたことだけれども、この際だから云っておきます。

Ledaさん、いい加減音のバランス考えてください。

はっきり云ってギターの音デカすぎる。楽器の音、ギターとドラムしか聞こえません。
下手にいるのにベースの音が殆ど聞こえないとか何の冗談ですか。

私そろそろ全ての楽器の音がバランスよく聞こえるDELUHIのライヴが見てみたいです。

次にDELUHIが見れるのは、ブリッツワンマンだけれども正直期待が全く持てません。

ブリッツではどうか、成長したDELUHIを見せてください。
お願いします。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
