スポンサーサイト


極彩色夢絵空事

行ってきました。Fatima復活公演。

詳しい感想は後ほど書けたら書くとして、とりあえずこれだけは云いたい。

本当に素晴らしい極彩色夢絵空事でした。

正真正銘暴れまくってたし、一生分咲いたと云っていいほど、咲きまくってました。

KanomaのMCに感動してリアルに泣いたりもしました。


あれは本当に極彩色夢絵空事の時間でした。


幸せすぎて、今すぐ私を殺してくれ!幸せな気持ちのまま死にたい!!と本気で思わざるを得ないような極上の時間でした。


本当に行って良かったと心から思いました。


ありがとうFatima。

あなたたちのおかげで私は救われました。

本当に大好きです。心から。

Fatimaという素晴らしいバンドに出会えて、またこうやってライヴに行けて私は本当に幸せです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
