スポンサーサイト


今月和

どうも今月和。
今年も残り三ヶ月だなんて信じられませんし信じたくもないです。

ここ何日間で非常に充実したばんぎゃる活動が出来て精神的にとても満たされました。

乗り物の中では眠れないスキルを遺憾なく発揮しながらマイラブ名古屋へマイオリ…†したりたこ焼きの国へ降臨したり、戻ってくるなりインストへドドドドしたりと普段の私からはとても考えられないアグレッシブさ!!

さすがに遠征帰りは睡眠不足で倒れるかと思いましたがインスト中は緊張のせいか眠ることなく乗り切りました。

ばんぎゃるって辛いこともいっぱいあるけどそれを上回る楽しさだったりこの上ないくらい満たされるのだからやめられないなーと実感した最近でした。

ばんぎゃる活動以外も頑張らねば!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
