スポンサーサイト


白目

卒研をポメラでポメポメしていたら、キーを間違って押してしまい、それまで書いていたものが全て飛んでしまいました。
外だということを忘れてうっかり叫びそうになったさ!
ああなったとも!!(泣)

いやしませんでしたけど。
僅かに理性が残ってくれて助かりました。

データが途中で飛ぶというのは文章よりも、グラフィックはしょっちゅう経験したいたのですが。
大昔趣味で絵描いてぱそんこで色塗りしていたら、まだ保存していないのに途中でぱそんこが固まって本当なんど悲鳴をあげたのやら…
しかもこれはいいぞ!いい出来だ!っていうところでよく固まりやがるんですよね。

神様なんていない!!



卒研のことがやっと現実問題として迫っていて、本当今更すぎる感じですが、焦ってきてます。
提出期限が一月の初旬だから、本当目の前に迫ってきている。

ああどうしたらいいんだろう…

話の展開をどうすればいいのかが分かりません。
そもそもプロットもなにも作らずに行き当たりばったりで書いている時点で全てが終わっているような気がしてならないけど、今更どうにもならない!(しろよ)
まだ設定固まってないとかもう泣くしかないよね!(一月初旬提出です)

どこまで話を盛り込んだらいいのか分からなくて迷ってます。
あまりマニアックなの入れてもあれですし、困った困った。

ああー頑張れ私!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
