スポンサーサイト


夜中誤字が気になって、でももう布団の中にいるし、寒いしでぱそんこつけるのが億劫で携帯で直しちゃえ!と思っい直そうとしたら、何故か記事が消えてしまいました(゜∀゜)

神様なんていない!!!

文章力がないと嘆いても、自分でもうわーこれはないなぁ…と思った記事であったとしても自分で消したのではなくて勝手に消えてしまうのは悲しいもんです。

相変わらずツイッター三昧で、その弊害で長文が書けなくなっているとずっと思い続けてきたのだけれども、ブログを更新してない原因は他にあるのかもしれない。

最近は卒研で、もう文字書くの嫌だぁあああああ!!!ってなってたので更新してませんでしたけれど。


恐らく自分の中で完結してしまってると思います。
文字で誰かに何かを伝えたい!あれやこれやと語りたい!って欲求が減退している気がする。


ライヴの感想なんて結局主観でしなくて、自分の感動したポイントが他人にとってはどうでもいいことであるかもしれないし逆もしかり。
後で読み返してみると、当時の自分はああいう風に思っていたなということが分かるのでなるべく書いておきたいのですが、気がつけば書かずに終わることが多い。

そういえば、ここ最近の自分のDISHへのはまりっぷりが凄くてちょっと笑っちゃいました。
いつからこんなに好きになったんだろうね…自分でもよく分からない。

3月のモザイクはdieSとDISH目当てで行ったのだけは覚えてるけど(笑)
ということは少なくとも3月の前からは好きになっていたということだけど…本当いつからだろう(笑)

人生何があるか分かったもんじゃないですね!

大豆のカウントダウン凄く楽しみです!

以下は完全にチラシの裏なのでそういったの苦手な方は回れ右!

最近とてもSugarが見たい。
殊がいた時のSugarが見たい。

私は後期になってからはアルバムが出た直後くらいまではついていけたけど、その後は自分にとっては目も当てられないような暴走っぷりに嫌気が差して離れてしまった口なので、後期のは見たくありません。

好きだったものが音を立てて崩れていくサマなんて見たくなかったのですよ。
だから私今でもあの人たち恨んでます。

だから新生モランも気になるけど、憎しみの感情が勝ちすぎて見にいけてない始末。
本当(自主規制)

バンギャルの心バンドマン知らず。
そしてバンドマンの心バンギャル知らず。




自分のわがままは心にしまっておいた方がいいかもしれない。
この間それを強く思いました。


精進!精進!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
