スポンサーサイト


今年もお前と狂いたい!

そして魔のすくつ(なぜかry)ホリデーを抜け出して関内へゴトンゴトン。

毎回関内遠いよ!と文句を云ってる気が…
実際遠いんですけど(゜∀゜)

大豆がカウントダウンをやるということでして。
そんな面白そうなことを見逃す訳にはいかない!これを行かないとバンギャルの名が廃るもんよ!という、よく分からないテンションでハシゴいぇあー!

まぁもともと最初はここだけにする予定だったのでホリデーがイレギュラーだったんですけどね。


モランで年甲斐もなくはしゃいだので若干体力の面が心配ではありましたが、大丈夫だ問題ない。

SET LIST
1.NO DRUG
2.Scar.to.low.now.YOU.ME
3.in my head
ーCOUNT DOWNー
4.シャーマン
5.発情
6.幻影
7.MA(裸)RIA
8.highー裸ーnight
9.バーサーカー

まさかの押し。
カウントダウンだから押しはないと云われてたのに、押したもんだから、こうなるんだったらエリアでアンバーとモラン見てもよかったんじゃ?と思わんでもなかったけど、モランはホリデーで十分楽しんだのでいいかなと大豆の出番を待つ。

15分くらい押してからスタート。

ノードラッグのイントロが鳴った瞬間の高揚感は本当凄い。
このイントロが鳴るとそれまでどれだけ疲れていたとして、元気が沸いてハイテンションになれるんです。
まさにキメてるような感じ。
タイトルと正反対です(笑)

in my headのイントロが崩壊した気がしたのがちょっと残念。
気のせいだったらいいけど、でもこの曲、イントロ超大事だからあまり崩壊させないでくださいませと思ったり。
でもこの曲を聞けたことへの喜びの方が大きかったので、いいのです。
大好きな曲なのにイベントだとあまり聞けないのが残念でなりません(´・ω・`)

愛してるーで手を伸ばすのがとても好きなんです。
自然と気がついたら手を伸ばしてしまう。
愛してるーでみんなが手を伸ばすその姿はとても美しいと思いました。

そしてカウントダウンへ。
セブンスの社長さんが出て挨拶を述べてからやったんですけど、残り時間が何秒という次元だったので、もの凄く慌ただしいカウントダウンとなりました(笑)

今年もお前と狂いたいー!シャーマン!という荒瀬の叫びからシャーマンへ。

ああああああこれだよね。
やはり新年一発目はシャーマンだよね!

今年もいっぱい見る幻に毒を盛りたいな!
盛れたらいいな!
いいや!盛ってやる!!

とにかくハイテンションで、お祭り騒ぎなシャーマンでした。
この曲は元からが凄くエネルギッシュな曲だけれども、決してお祭り騒ぎ的なそれではなくて。
やはりトランス状態というのが一番それに近い気がするのです。

でもこの日ばかりはお祭り騒ぎ的なシャーマンもいいなと思いました。

何せ新年一発目のシャーマンだもの!

Tillさんが元旦という立て札的なものを持って乱入して、カナブンさん?が衣装のまま乱入。
ただでさえ、大豆は人数が多くてセブンスのステージだと狭いのに、もっと大変なことになりました(笑)

Tillさんが立て札で荒瀬の下半身を攻撃するのを見て爆笑。
荒瀬センパイ思わず素の顔になってしまってさらに爆笑。
荒瀬って自分では人にちょっかい出しまくってるくせに、人からちょっかい出されると凄く慌てちゃって素になるんですよね(笑)

あらやだかわいい(顔がマジ)

シャーマンに続いて発情がきたもんで、みねさん狂喜乱舞。

発情は、ワンマンで初披露された新曲なんですけど、本当シャーマンへ続くくらい、一目惚れならぬ一聞き惚れレベルで気に入ったので、早く音源化して欲しいです。
よろしくお願いします!(スライディング土下座)

そして何度聞いてもやはりこれはいいばくちくですねー

これはね、ぱくったとかそういう話じゃなくて、体に染みついてないと出てこない曲だなと思うのですよ。
もう遺伝子レベルにまで音が刻まれてないと出てくることはないだろうというあれ。

発情するのさ~お前は俺を見て♪(うろ覚え)

いつ云ったのかは忘れましたが、いつもは「家に帰りたくなーい!」と煽るセンパイですが、この日ばかりは「今日は家に帰る!帰れよ!」と煽ってたのが印象的でしたw

ハイラナイトだったと思いますが、「あ!と!い!く!つ!ね!た!ら!お正!月!餅!が!食!べ!た!い!海!苔!は!巻!く!」と叫んだ荒瀬に大爆笑でしたw
そういえば元旦なせいか、頻りに餅が食べたい!って叫んでたなww

そして個人的にいつも煽りを楽しみにしているバーサーカー。
「さぁ!今年最後のー!」と云い間違える荒瀬センパイに早くも腹筋崩壊の知らせ・・・†
すぐ「今年最初の!」と云い直すセンパイは大変可愛らしかったですw

「今年最初だ!最初の頭ちょうだい!頭ください!頭もらうっきゃない!バーサーカー!」
という荒瀬の煽りにスイッチが入り、元気に今年最初の頭をステージに献上。

新年早々頭を捧げられたので今年はいっぱいいいことありそうです(爽やかな笑顔)

去年最後と今年最初のライヴを大豆で迎えられるなんて、なんて幸せなんでしょう。

今年もどうかいっぱいお前と狂えますように。
いっぱい見る幻に毒を盛れますように。

最高の新年のスタートだったので、願いを叶えられるように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
