スポンサーサイト


帰国

実家から帰国命令が下されたのでただいまみねが大変状態です。


私何だかんだ云って日本に残れると信じていたけど、それが出来なくなって大変ショックですが、海外に娘を一人で残している両親の心配は計り知れないものだとも思うので今度ばかりは逆らえません。

5年もこちらで住んでいたものだから荷物の量が半端ないのでして、これ果たして一週間で全部片付くの?!と我ながら疑問ではありますが、やるしかねぇ!!みたいな。

実は疎外してきまして。
本当お世話になりっぱなしでどうお礼を申し上げたらいいのやら・・・

おかげさまで大分安定を取り戻しました。
だから頑張ります。

いつまでもめそめそしたところで決定事項が変わることはないですし。


とても楽しい5年間でした。

本当もっといたんだけれども、まぁほら!ねぇ!(何が)

先ほど荷物の整理をしていて、昔使っていた手帳が出てきて、ちょっと中を覗いてみたら、びっしりと書かれていたSugarのライヴ予定を見て泣きそうになったのは秘密ですよ。

今部屋が樹海を通り越して、最早なんと形容したらいいのかな状態でこれ本当片付くの?!と我ながら不安になっております。

散々云ってたことだけど、本当部屋ごと燃やしたい・・・パイロマニア・・・†


明日こそ色々あと回しにしていたことを片付けねばと思いました。


頑張りたいな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
