スポンサーサイト


病みながらも、何とかレポートを書き上げることに成功。

所謂、文豪と呼ばれる人たちっの私生活や性格は、知れば知る程幻滅するしかないような気がしてなりませぬ。

太宰について調べた後だと、川端なんて天使に見えてくる不思議。


最近澁澤龍彦を読んでるのですが、その良さが全く解りません。

それどころか、寧ろ苦手なタイプで、正直読むのが辛い(苦笑)

おかしいな…
私の好みからして、澁澤が駄目な要素がそう見当たらな……

サドかorz

そりゃ駄目だな。理解です。

もしかすると、今読んでる「少女コレクション序説」だけが駄目で他のはイケるかもしれないんで、もうちょっと頑張ってみます。

明日はタコヤキの国。

果たしてバスの中で寝られるかどうか。

日帰りのくせに、キャリー持参という馬鹿なことをしでかしました。

力士体型の癖に、体型を顧みず、エクサントリークのワンピを着ようとするなんて我ながら図々し過ぎる…

とりあえず先に謝っておきます。
すみません!

あ、禁煙は今のところまだ続いています。

しかし早くも禁煙辞めようかなと思ったりもしていたり。

誰か励まして下さい(笑)
明日を期に暫く、ライヴは控え目にしようと思ってますってか、課題やらテストやらで控え目にせざるを得ないので、明日は精一杯楽しめたらなーと思います。

いいライヴになるといいな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
