

鎮めたもれー鎮めたもれー


雨男マジ自重。


今日は雨だろうなーと前々から思ってはいました。

で、天気予報見たら、案の定雨だって云うし。


誰かそろそろしずなにお供え物してよー

対バンの度に雨じゃかなわんわ。


とりあえずチャーハンと缶コーヒー供えとけばいいと思うから!




昨日書いたブログを読んで、飲んだ直後だとロクなこと書かねーなと実感。


すみません。これから自重します。


今日はエリアです。

エリアもソールドアウトしているんだそうで。


めでたいねー


山羊さん、久しぶりだから楽しみなんですけど、また抉られそうで怖い。


ああ、そろそろ塗装せねば。


今日はエクサントリークの可愛い可愛い服を着て行くつもりでいましたが、寒いし雨なもんで思いっきりテンション下がってるしで、普通にカジュアルで行こうかなと。


とりあえずそろそろ活動しないと。


ではでは~


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
